JAVA JAVA JAVA

思わず私も始めちゃったよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あらあら、もうあさってだわ
ma07saru

みんなで宣伝攻撃中のMA07ですが、私も!

開 催 日 → 2004年11月27日土曜日
場  所 → STUDIO 1(長野)
時  間 → 21:00〜26:30
入場料金 → 500円ぽっきり
ジャンル → UKロック祭
時 間 割 → 21:00〜21:30 UK ROOTS
       21:30〜22:10 2430
       22:10〜22:50 tuka
       22:50〜23:30 shoji
       23:30〜24:30 BRITPOP TIME
       24:30〜25:10 jun(UK祭なのにUKじゃないので攻めるそうです)
       25:10〜25:50 ドングリ
       25:50〜26:30 shun1
       (変更の場合がありますが気にしないで下さい)

どうでしょう?
私もUKって何よ!の方なので、良くわかりませんが、
「あー、これってUKなんだー。知ってるー!」ってのも満載でお届けです。
こたつでみかんも粋ですが、何故かこの時期祭り気分も楽しいですぞ!
今回はクロークもご用意してお待ちしておりますので、
ジャンジャン羽織ってお出かけください!

クリスマスの準備もできてマス↓

2004ma08_mixi
| javajavajava | 夜遊び | 02:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
明日は?
MA06

はいはい、皆さんお待たせしました!
待ちに待った月イチどんちゃん騒ぎ風イベント
MUSIC AND ALCOHOL の日ですよー!!!

ゲストはフォロミよりワタナベさん!
あー、楽しみです☆

タイムテーボーもいつにない斬新なテーボーとなっておりますよ。
最後の最後に私もCDとかかけたりします。

合い言葉は?
「わりとおおきなコップにはいったおさけ」

憶えましたか〜?

http://musicalcoh.exblog.jp/
| javajavajava | 夜遊び | 03:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
音と酒はやっぱりやめられない
昨日はお待ちかね、ミュージックアンドアルコール!!
仕事で少し遅れて着いたんですけど、
なんだか様子がおかしかったなー。

まずは2430さんの岡村ちゃんタイム!
全然知らなかったけど、さちえさん始め、岡村ちゃんフィーバーで、いつものMAとはちょいと違う盛り上がりでしたねー。(2430さん曰く、「僕の今日のはオ○ニープレイってことでごにょごにょ…」)

で、問題はshun1さん!
まー、無事に6回もやってるMAですが、こんなに楽しそうにやってるDJ shin1は初めてみましたよー!!おかげでフロアーも異様な盛り上がり…。私も何度もバーカウンターを無人にしてしまいました。ごめんなさい。

あー、あー。MAってこんなに楽しかったっけ?

さー、いよいよリーダーの登場です。
「こんばんわー。ミュージックアンドアルコホールです!」
Seafood Restaurant
お洒落なシーフードTシャツで、また、踊らされてしまいました。tukaさんちで打ち合わせしたときかけてた、「オッ、アー、オッ、アー、オッ、アー、オッオッアー」ってヤツも聴けて、ゆみちゃんと二人、きゃーきゃー言ってしまいました。

でー!荒井さん。
流石でございます。ゲストでございます。振り返っても、1番の盛り上がりでしたね〜☆マイブームの小沢健二も聴けて、幸せでしたー。まぁ、「いとしのエリー」だと思ってかけたらしい「真夏の果実」。だって「エリー」って言ってないじゃないですかー!いひひ。

荒井さんの見事な盛り上げに、
どうやらバーカウンターに逃げ込んできたDJが一人。DJ DO-N-GU-RI!!
「ど〜しよー。おれ荒井さんの次なんだよ〜。やだよ〜。やだよ〜。」いつもは「おれにまかせろ!」くらいの勢いのDJどんぐりが弱音を吐いてました(笑)でも、結局うまい具合に、荒井さんからそのままフロアー持っていってました↓
¥???¥????μ???Τ?? class=
リトルビッチはずるいよー!ワーンツーッ!

そして、次のDJは…。
こちらも控え室で「どうどう?今フロアーキてる?あがってる?」と真剣に選曲中のDJ tuka!その甲斐あってか、また、この人もいつもよりヒートアップしていました(笑)もー!今日は何なんだ!座ってる暇がないよー!

と、振り返ってみれば、アゲアゲなMA05でした。

やばいな〜。次回がこわいな〜(笑)

って、私も来月はDJ風に曲をかけたりしますよー。
お楽しみに☆ あー、どきどき。
| javajavajava | 夜遊び | 01:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
音と酒
???1?°MA05??

さあ、さあ、こんな時間(午前3時)まで
くだらないGIFアニメを作っている場合じゃないですよ。

今月のMAが今週末の土曜日に迫っています!!

今回はなんといってもDJ 2040の岡村ちゃんタイム!

実は私はよく知らないんですけど、
電気音がピコピコした楽しい時間になりそうな予感はしてますよー!

詳しくはこちら↓
http://musicalcoh.exblog.jp/
| javajavajava | 夜遊び | 21:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
MA04
昨日の夜はミュージックアンドアルコールでした!
仕事が以外と長引いて、結局練習もできないままだったけれど、
↓の周到な準備のおかげで、何とか乗り切れたかな?

MA04¥》¥a°??¥? class=

まだ、きっと、お客さんとか誰もいないだろうなと思っていたけど、
ヨッスィーとかみっくんとか、他にもちらほら見ていてくれて、
すごーい緊張しましたよ。
「恥ずかしそうにしていたらなめられる!」(誰に?)
「余裕こいてる感じでいけよ!自分!」
と思ってやっていたんだけど、ブースの下で、足はガクガクしてました(笑)

でも、かける曲決めていくと、少しだけ余裕ができたから、
一瞬、気持ちよく踊ったり、歌ったりできたので、たのしかった〜☆
次回はいつになることやら…。
いっぱい、いい音楽、聴くぞ〜!!

?|??e??¢???lass=

で、「チョコあ〜んぱん」って書いてあるけど、
「チョコ」なの?「あ〜ん」なの?なおやつ。
久しぶりに食べたけど、うんこみたいだったけど、おいしかったよ!
ジュンさんありがとー!

?《???1/2? ̄??lass=

あと、たま〜にこの子が、ターンテーボーでぐ〜るぐ〜る回ってて、
ういやつでした☆
| javajavajava | 夜遊び | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
いよいよ今月も迫ってまいりました!
MUSIC & ALCOHOL VOL.04

8月21日土曜日 21:00〜 @STUDIO 1

ななな、なんと〜!
またしても、無謀にも!私再生係務めさせていただきます!

歌って踊り、「オン」「オフ」に切磋琢磨するDJを
冷やかしがてら見に来て着て!

あ〜、きんちょ〜
| javajavajava | 夜遊び | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
ものすごい勢いで
¥´¥?class=

フライヤーを食べさせようと思ったら、
何故か逆回転で、ゲロゲロ放出してます。

さー、いよいよ、明日ですよー!あ、今日ですよー!

「J」も気になるけれど、はしごして、みんな来てくださーい☆

MUSIC AND ALCOHOL VOLUME 04
@STUDIO 1
夜9時スターット!

マンゴービール、冷えてます。
| javajavajava | 夜遊び | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいは〜い。やっとなおりましたよ。
は〜、長かったよ〜(泣)
ブログがぶっこわれて早、…?もーいつからだったか忘れちゃった。

mixiも始めたから、ちょっとは気が紛れたけれど、
書いてあった記事もデータがぶっ飛んでしまったらしく、
1から出直しでございます。

また、よろしくお願いしますよ〜!

さてさて、昨日は「泡」に行って来たんだけれど、
s.koshiさんくらいしか面識がなくて、
正直ちょっと、行きづらかったのですが(小心者)、
行っちゃったら、すんごい楽しかったのよ〜☆

ゆみちゃんの会社の先輩(MAの数少ない常連さん!)にドリンクチケットもらったり、
highlyちゃんに来月のrij野外に誘ってもらったり、
念願のm.aLさんに会えたり、
s.koshiさんのDJがかなりキれていて、めちゃくちゃ踊ったり、
蓋を開けたら、行ってよかったじゃん!って感じだったです☆

中でも、ちょっとツボだったのが、
highlyちゃんの野外へのお誘い攻撃(笑)!
「泡」ではかなり酒が進んでいたらしく、私が到着したときは、
すでにべろんべろん(笑)だったのだけど、
「あのね〜、今度ね〜、ランブルの〜、野外が〜、あるの〜。」
って、とろんとろんの猫撫で声ですよ、
「8月29日なんだけど〜、お願い〜、来て〜(ハート)。」

「行きたいんだけど…、行けたら行くね!」(私)

「絶対〜!お〜ね〜が〜い〜(うわ目づかい)。」

「…うん!絶対行く!行くね☆」(私)

「よかった〜!あ〜り〜が〜と〜(ハート)!」

ど〜しよう〜、お金もないし、仕事とかもしかしたらあるし〜、
と思ってたんですが、この攻撃にヤラレてしまいました(笑)

女の私から見ても、嫌味がなく「かわいい〜」!
こんな風にお願いされちゃったら、そりゃ〜、行きますよ。

これは、MAのフラ撒き用に練習しなくちゃな!とメモっておきます。

で、毎回私のデザイン魂を「こちょこちょ」くすぐる
ランブルのフライヤー↓のっけときます☆

Runble in Jungle 0709 0813

今回のもかなり好き!
だって、おっぱいだよ!おっぱい!いさぎ良いじゃん!
と思ってたら、よく見ると
おっぱいの後ろの「山」のシルエットに
「モヒカンの目つきの悪いハンサムボーイ」が透かしで入ってた!

にく〜い!

next! → Runble in Jungle
8/13(金)@cinematic space
夜9時より
| javajavajava | 視覚 | 00:21 | - | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ